2010/08/18 | Ayano*Blog(・∀・)

2010/08/18




てか今日で夏休み2週間きったみたいm(__)mいやだー。なんだかんだ夏休みって短いねガーン


塾2コマ終わってさっき帰宅した(^O^)家
てか蒲生先生にこの前お土産でぷっちょあげたらお返しにフジテレビのsachicoって言うブタの人形くれた(笑)


食べるがいちばん(・∀・)-NEC_1608.jpg


お台場合衆国いってゲームやったら当たったんだってニコニコ!普通に買ったら980円で売ってるみたい(´∀`)ドキドキ


しかもこれ岡村の声で


・いぶくろ、かんにんぶくろ、きゃんたまぶくろ~
・おかえりなさい おやすみなさい おならくさ~い
・ポップ、ステップ ぷぅ~

って鳴るの(笑)(笑)(笑)


教室で鳴らしたらこんな事喋るなんて知らなくてすごく恥ずかしかった(´Д`)ハート(笑)


大事にしよう(●´∀`●)/