2010/06/28 | Ayano*Blog(・∀・)

2010/06/28

 
書道の宿題まじ小学生(笑)(笑)
 
食べるがいちばん(・∀・)-NEC_1519.jpg
 
小学生の時やった漢字ドリルみたいな感じw高3にもなってガーン本当は今日提出だったけど完全に忘れてて明日だす~ニコニコ
 
 
てか久々にピアスいれたら左2つが若干せまくなってて入りにくかった(>_<)ふさがるのやだから明日透ピしてこ~!軟骨とか絶対開けたくないって思ってたけど可愛い人がしてるとあけたくなる!wまあ大学決まってから開けよニコニコ
 
 
まだ自己アピールだしてないから
明日ださないと怒られる~ショック!でもアピールする内容なんてないんだよなぁガーンうちの長所とか見当たらない(´;ω;`)
 
 
今外から何か割れる音がしたから泥棒かと思ってママと庭に見回りいったけど誰もいなかった(;_;)こわい~ショック!