まるでス〇バ?!なカッティング♫ | 静岡県富士市ポーセラーツサロンDahlia(ダリア)

静岡県富士市ポーセラーツサロンDahlia(ダリア)

ポーセラーツサロン Dahlia (ダリア)
静岡県富士市
日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
【自分の時間を楽しみませんか?】
いくつになってもやっぱり可愛いものが大好き♡

こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございますハート

 

静岡県富士市ポーセラーツサロンDahliaですリボン

 

スキャンカットの腕を上げるため、今回はこんな作品を作ってみました爆  笑

 

 

遠目だとわかりづらいですが、最初に作ったのが向かって右側のタンブラーで、

2回目に作ったのがマグカップになりますが

タンブラーの人魚の髪の毛だったり顔つきが微妙にへん((笑))

 

細かい部分はカットして貼り付けるのがやっぱり難しいですねゲッソリ

 

マグカップはだいぶ改善できたんじゃないかな?と思いますが

カッティング技術はまだまだですね~チーン

 

ただずっと作ってみたかったス〇バ風を作れてうれしい~ハート

 

ロゴめっちゃ探したんですよw!

 

もちろん著作権などもあるため、

イベントなどでは販売できませんのでご了承くださいませ拍手

 

 

カッティングマシンをもっと使いこなせるようになりたいな~

また作品作れそうなデザインから考えなくてはキラキラ

 

あと、近々嬉しいお知らせを発表できそうなのでまた確定次第ご報告させていただきます!!

 

 

頑張ることが増えそうな予感星

 

では本日も皆さんの1日がHappyでありますようにうさぎクッキー音符