使いたかったデニム生地の転写紙を使いました♫ | 静岡県富士市ポーセラーツサロンDahlia(ダリア)

静岡県富士市ポーセラーツサロンDahlia(ダリア)

ポーセラーツサロン Dahlia (ダリア)
静岡県富士市
日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
【自分の時間を楽しみませんか?】
いくつになってもやっぱり可愛いものが大好き♡

こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑乙女のトキメキ

 

静岡県富士市ポーセラーツサロンDahliaですハート

 

 

昨日はほんとうに寒かったですねアセアセ

こちら富士市は雪こそ降りませんが、雨が一日中シトシト雨

 

大雪に見舞われている地域の方々にとっては本当に大変な日が続いていると思います。

雪かきなどでケガなどされぬよう気を付けてくださいませえーん

 

 

ヴィクトリアデザインさんから発売されているこちらのデニム生地転写紙を見てから

 

ずっと何を作ろうかと考えていたんですが、今回カップアンドソーサーを作ってみましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかで可愛いですよね~爆  笑

合わせたタイル柄転写紙との相性もばっちりドキドキ

 

陶器なのに、デニム!っていうところが個人的にはお気に入りラブ

 

 

ティータイムも楽しくなりそうな気がしますビックリマーク

 

 

まだデニム転写紙は余っているので次はどんな作品を作ろうかな~はてなマーク

 

すきま時間を有効に活用できるように考えなくてはあせる

 

 

では本日も皆さんの1日がHappyでありますようにクラッカー