ゴールデンレトリーバーのわんちゃん達へペットフードボウルを作りました♫ | 静岡県富士市ポーセラーツサロンDahlia(ダリア)

静岡県富士市ポーセラーツサロンDahlia(ダリア)

ポーセラーツサロン Dahlia (ダリア)
静岡県富士市
日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
【自分の時間を楽しみませんか?】
いくつになってもやっぱり可愛いものが大好き♡

お願いこんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございますウインクウインク

 

静岡県富士市ポーセラーツサロンDahliaですハート

 

北海道にお住まいの方よりペットフードボウルのオーダーを頂きましたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

じゃじゃーん!

こんなにたくさんのオーダー頂いたんですお願い音譜

 

デザインはシンプルにお名前のみラブラブ

 

ゴールデンレトリバーの愛犬家のみなさんとお誕生日会をするとのことで

その時にお誕生日プレゼントにしたいとオーダーくださいましたひらめき電球

 

お写真も送ってくださったんですが、わんちゃん達がみんな可愛いことドキドキドキドキ

 

 

 

みんな飼い主さんからたっぷりの愛情をもらっているからか

お顔が優しい~ラブ

 

写真を撮るために、待てをしてくれているそうなんですが

ごはん?ごはん?みたいなお顔が本当にきゅん恋の矢

 

毎日使っていますよ~とのご連絡を頂いたり、

飼い主さんと可愛いわんちゃん達の生活の一部に関われたことに幸せを感じますニコニコ爆笑

 

今回のオーダーのやりとりで、本当にご依頼主の方が親切な方で

いつか北海道へ遊びに行ったらお会いしたいですね!なんてやり取りもさせてもらいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今はコロナの影響で旅行へ行くのも難しいですが、

せいせいと旅行が出来るようになったら絶対に北海道へ行って、

ご依頼主さま、それにわんちゃん達に会いに行こうと思いますおすましペガサス

 

素敵な誕生日会のギフトにポーセラーツを選んでくださったこと

本当に本当にありがとうございますふんわりリボン

 

 

では本日も皆さんの1日がHappyでありますようにふんわり風船星