ドエスな大須珍道記 | ストレスを解き放ち熱い魂を呼びさませ!!【メタル×リラクゼーション】MOLEYの野望

ストレスを解き放ち熱い魂を呼びさませ!!【メタル×リラクゼーション】MOLEYの野望

世界初!!【メタリラクゼーションカフェ】オープンを企んでいる
HR/HMヴォーカリストにしてリラクゼーションセラピストMOLEYのブログです。
野望にお付き合いいただける方はどうぞ一緒に楽しんでください♪
あ。ちなみにワタクシ女でございます。


テーマ:
ごきげんよう!
あなたのMOLEYです。

さて。
名古屋ボトムラインでのライブ翌日のお話です。
こいさんは仕事の為、ライブ終了後に大阪に帰っていったのですが
ワタクシはキャラの濃いお二人(笑)と共に名古屋観光へウインク

バーニング大須な街並を練り歩きました。
そう、大須へはしょっちゅうアンセム観に行っておりましたんで、
グッズ購入して開場までの間なんぞに
ぷらぷらとしたりしてましたが
今回、じっくりとまわりましたらば・・・

なかなかディープな街でございました照れ

タクシーの運ちゃんが
ちょっと大阪に似たところもあるかも!
と、おっしゃってましたが
・・うむ。納得!!

ひとまず
大須観音さんでの様子をもうちょい。
まだこの時点ではシラフですよーてへぺろ

捕らえられたーーアセアセ(笑)

そっくりやわ(笑)
ちなみに元特撮好きなワタクシはキカイダー01を連想してしまうのでした。

撮影を楽しむの図。

ええお天気でしたわ〜。
前日の大雨が嘘のよう!!


おもしろTシャツを売ってるお店で大笑いしまくり笑い泣き
ほんとは制服屋さんらしいのですが・・

アルパカさんとはどうも他人とは思えませんわ!!
てか。脚の形そっくりやんガーン
今気づいたけど(笑)



タクシーの運ちゃんに教えていただいた
お稲荷さん。
ついつい変態仮面を連想してしまうおバカなあたい(笑)


・・・・。

なかなか名古屋の方々は人懐っこいチュー
入るお店入るお店で
まるでサンテレビあたりの商店街訪問やってるかのような3人組のキャラに負けることなく
する〜っと入ってこられる。
我々のふりにも
しっかりと乗ってこられる。

で、ぐらんぐらんに揺れるハートを上手に射止めるグッ

お見事!!!

結構な距離を歩いた後は
飲めやーーーー生ビール

こちらは2件目。
・・・一人で食べたわけちゃうで。
みんなでわけわけ。
結局もう一皿頼んじゃったけれども爆笑

なんばにもおんなじお店があるって事はあえて触れないことにいたしましょう!!

な、感じで名古屋2日目は大須を堪能いたしました。
ほんと名古屋の人達ってステキキラキラ
人情味あってとっても親切でございました。

あーー
吉井和哉ライブで、振りあげた腕を
『ジャマ!!』って言うと同時に掴みおろされたのが名古屋だったんで
なんとも『名古屋って恐いな〜』なイメージが残っておりましたが
彼女がたまたまそうだっただけなんですねぇえー

長年の誤解が解けてよかったよかった!!

楽しいあっという間な二日間でございましたウインク


ストレスを解き放ち
熱い魂を呼び覚ませ!!
あなたのストレスデストロイヤーMOLEYがお届けいたしましたグラサン

MOLEYちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。