ZEROGRAサーフアジング | ハマちゃんの土佐日記

ハマちゃんの土佐日記

hamachan's tosa blog

昨夜は‥




雨も降ってなかったので、大潮アジングへ


こんな平日真夜中近くなのに、堤防は満員御礼



翌朝仕事が控えており無理はできない短時間釣行なので入れる場所は限られてる滝汗


とりあえず、空きがでるのを待つ真顔









で、もちろん空かないので



潮の引いた小さなサーフに入り、チヌかチダイかいないかなぁと、遊ぶハメに‥



サーフなんでゼログラヘッドでスローシャロー気味に攻める




と‥




いきなりヒット!ヒット!



この引きはカマス???




かと、思いきや‥




ジャジャーンチュー 





まさかのジーアー叫び





こんなとこまで入ってきよるんや




ストリームヘッドにもアタリはあるが、イマイチ掛かりが浅い



が‥


ZEROGRAHEAD

完璧っス



斜め気味だが上顎フッキン!




てな、具合で‥



サイズは18センチくらい


大変おもしろーございましたウインク




たまたまかも知れませんが笑笑 たまには変なとこ攻めてみるものです!  固定観念はアカンと思いしらされた&勉強になりましたグッド!


でも、帰りに堤防見てみると空いてたので

帰宅時間もせまっていたが少し投げてみると

※STREAM HEAD0.5g+octopus jrこうはく

やっぱりこちらも居りますねwww



さて、またまたオカズ確保!



息子のバァちゃまに久々刺身にしてもらおうウインク







完。ZEROGRAHEADサーフアジング


お知らせです!


アジングカップ!千葉大会

申込期限が本日迄です!



ではでは(^^)