「NISSAN ROOX HighwayStar G」の肌調整が出来ました。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

 

こんにちは、徳島県の次世代ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島です晴れ

 

 

 

 

 

 

ステイホームということで連日のように

 

 

 

おっちゃんのどうでもいいような日常をお届けいたしましたが

 

 

 

本日より感染拡大の注意しながら営業を再開したいと思います注意

 

 

 

 

またどうぞよろしくお願い致しますおじぎ

 

 

 

 

 

 

それではさっそく休業日前のご紹介しきれなかった

 

 

 

「NISSAN ROOX HighwayStar G」

 


 

肌調整の仕上がり具合をご覧いただきたいと思いますニコニコ音譜

 

 

 


 

 


1パネルごとにかなり時間をかけてみっちりと



 

モヤモヤした塗装のお肌を整えさせていただきましたので

 

 

 

透明感溢れるホワイトパールに生まれ変わりましたよ真珠キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回は令和2年3月下旬に納車されたばかりの

 

 

 

チャッキチャキの新車でございましたフィットNEW

 

 

 

 

 

 


 

せっかくのきれいなパールカラーではございますが

 

 

 

いつもの国産車の短所でもある塗装のモヤモヤ具合が気になるところでしたサーチ
 

 

 

 

 


 

新車の塗装というのはその日の天気や湿度に左右されやすく

 


 

塗装された日時によってどうしても塗装仕上がりの個体差が出てしまいますなぇ~~...


 

 

 

 

 

 

いくらコンピュータ制御された塗装ロボットが塗装していても

 

 

 

天候に合わせた塗料調合は人間が行っているために仕方のないことなんですねNGなっしんぐ

 

 

 

 

 


 

 

また近年の国産車に使用される水性塗料は温風乾燥仕上げとなる為に



 

どうしてもこういったモヤモヤの塗装仕上がりになりやすいんです秘密

 

 

 

 



 


その為にカープロテクト徳島ではお車それぞれの塗装の仕上がりやコンデションに応じた


 

 

塗装表面の肌調整を入念に行い最大限に光沢や輝きを引き出してから

 

 

 

コーティング施工を行っておりますのでご安心くださいおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは新車以上の新車の光沢に変化した

 


 

目を見張るようなボディーの光沢具合をじっくりご覧いただきましょう手

 

 

 

 

 

 

太陽光では見えないような細かなキズも

 

 

 

バッチリと浮かび上がらせることが出来る特殊な強い照明を照らしても

 

 

 

塗装表面に一睡のクモリも無いのがご確認いただけると思いますサーチ

 

 

 

 

 

 


 

塗装の輝きを損なう原因となっていたモヤモヤ感のある荒れた塗装も修正され

 


 

スッキリとした透明感のあるボディーカラー生まれ変わったでしょうCarキラキラ


 

 

 

 

 

 

塗装の特性を知りつくしきちんとした技術で手を施しあげることで

 


 

これだけ見た目の変化を表現すること出来るのですひらめき電球

 


 

 


 

何もかも鮮明に映し出すまさに鏡面状態に仕上がりましたねOKウインク


 

 

 


 

 

 

それでは続きましてこの輝きをそのまんま封じ込めるように

 


 

DCCクリスタルコーティングバリアでボディー全体を包み込んだ様子を

 

 

 

また明日にご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島のYouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

 

https://www.cptt.jp