崖の上の○○ | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!



おはようございますm(u_u)m









大型で強い勢力の台風12号が





日本列島の南からゆっくりと北上してきているようです台風







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN








この予報図を見るとこれは間違いなく日本列島にもう間もなく上陸するでしょうねY(>_<、)Y










その影響からか徳島県では風はまだそれほどでもないのですが





昨日から断続的に強い雨が降り続いています雨








このまま行くとまさに私のいる徳島県なんかは台風のど真ん中が通り過ぎる感じですあせる









しかし台風は左回転しながら進みますので




台風の右側では進行速度に回転速度がプラスされて風が強くなります台風台風









また台風の進行方向では





その時の気圧の位置関係にもよりますが上昇気流の影響で雨が強くなります汗汗









という事は現在の台風の位置からすると





近畿地方や中国、東海地方が特に要注意ということになりますのでヤバス!!







今ならまだ間に合いますから皆さん出来るだけの対策や備えをしておいてくださいね手











今回の台風はかなりの大雨を降らすのではないかと心配されています雷雨






河川増水や土砂災害に対しても厳重な警戒をして下さい注意








決して油断してはいけません台風はもうすごそこまで来ていますよビックリマーク













では「今朝の1枚!」です1









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN









ホモドキドキ









ホ~モ音譜 ホ~モ音譜 ホモ音譜 女の子????ラブラブ












Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN










新羽田国際空港!!飛行機









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN








おまけに関西国際空港!飛行機










朝っぱらからお見苦しいネタを披露しまして大変失礼いたしましたおじぎ











それではここからは真面目にお届けします手






Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN








本日より「TOYOTA エスティマ ハイブリッド」をお預かりしておりますクラッカー









今のトヨタ自動車が作り上げてきたハイブリッド時代の先駆けとなるお車ではないでしょうかフィットキラキラ






初代のプリウスと合わせてその燃費の良さは非常に注目されましたねひらめき電球











この度はその初代ハイブリッド車に





”D-CRYSTAL COAT ゴールド”クラスを施工させていただきます金ゴールド










Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






この色が変色してしまったライトのレンズを見ていただくとサーチ





お車の状態がどのような感じなのかだいたい想像が付くと思われますが





やはりそれなりに色々ありそうな予感はしますね汗









ひとまず”DCCハイブリッド手洗い洗車その4”から始めていきましょうニコニコチョキ








本日もこんなお天気ですがよろしくお願いします<(_ _)>









おかげさまで少し順位が上がってきました



引き続きお手数ではございますが投票にご協力お願いします<(_ _)>


徳島県人気ログランキングに参加中です  ココ   人気ブログランキングへ




カープロテクト徳島 HPはこちら!


http://www.carprotect-tokushima.com/


D-CRYSTAL COAT [ディークリスタルコート]HPはこちら!


http://d-crystal.jp/