アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

昨年12月24日は、ヤマハ銀座店にてA応Pのクリスマスイベントに参加しました。
クリスマスイベント告知ポスター
イベント先行物販のお知らせ
グッズ告知
クリスマス版チェキが可愛過ぎる

堤雪菜さん  ゆっきー
工藤ひなきさん  ひなきち
巴奎依さん  姫さま👸
広瀬ゆうきさん  ひろせろ
星希成奏さん  せなぴょん
旭優奈さん(左)小嶋凛さん(右)
ゆうなちゃんとりんちゃん
春咲暖さん のんちゃん
のんちゃんは別仕事で僕の参加した昼の部には出てませんでした。

みんな可愛かったよー😄

お土産にA応Pの番組『A応Pのあにむす』内で手下ーズ(巴ひめの御付き)がご褒美で貰ってた銀座コージーコーナーのマドレーヌを貰いましたが、手頃だったので、帰りに会社へのお土産用に買いに行きました。