アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

12月15日夜、A応P福岡公演が終わった後、飛行機でセントレアへ。

翌16日は名古屋Electric Lady Landにて、A応Pの名古屋公演に参加。
会場  Electric Lady Land
A応Pライブの告知

セットリスト

1.OVERTURE

2.愛がなくちゃ戦えない

3.乙女はこの夏パッションを知る

4.ファイティング・ラッシュアワー

-MC-

5.君氏危うくも近うよれ

6.七転八倒返り咲き

7.Another World

8.MISSION→

-映像-

9.恋のガンマン

10.ハイエンドグラマラス

11.恋に咲く謎、はらはらと

12.あのね、キミだけに

-MC-

13.青春セッションPARADISE

14.SMILE ON YOU

15.未来へつなげ

 

-Encore- 

Enc1.まぼろしウインク

Enc2.カミサマと金魚

-MC-

Enc3.自転車に花は舞う

シャチホコになったメンバー

分かりにくい画像で申し訳ないですが、シャチホコと合体した広瀬さんのアクリルキーホルダー

愛知(名古屋)のセトリは愛を知るという事で、Overtureのあと
愛がなくちゃ戦えない
乙女はこの夏パッションを知る
という組み合わせを、セトリ会議で旭さんが思いついたとか。
旭さん、good job

こうげきてきに戦う乙女達は、そのあと一転愛を語る少女達に変身。

僕的には、13番目の『青春セッションパラダイス』がやはり好きだなぁと勝手に盛り上がってました。