アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

11月18日日曜日の13時からはEX THEATER ROPPONGIで2.5次元演劇『暁のヨナ〜緋色の宿命編〜』を観劇しました。
原作者によるイラスト
少し拡大してみました。
ピンぼけですけどEX THEATER入口
垂れ幕

原作は草凪みずほさんのマンガでアニメ化をされたので、ご存知の方も多いことでしょう。

昔の中国風の架空の国でお姫様が父王を愛する人に殺害され、城を出て創世神話に連なる龍達を探し出し、行動を共にする。
今もマンガ雑誌で連載中の作品。

元乃木坂46の生駒里奈さんが主演を務めるということで、チケットを取りました。

生駒さんの舞台は『こち亀』を観て以来です。
手放しで「上手い」と声を上げられる演技力ではないと思いますが、人を惹きつける独特の佇まいが好きです。

もう少し歳を重ねれば、演技力も増して良い役者さんだと思える人だと勝手に思ってます。
生駒里奈さんプロマイド