アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

水曜日(10月31日)に大阪心斎橋でライブを観たのに、週末は秋葉原の書泉ブックタワーで2019年カレンダーのお渡し会に参加。

A応Pに関して自分はもう既に病膏肓に入る状態になってます。
カレンダーお渡し会告知

想像以上に人が集まっていて、イベントスペースは人の波。警備の人が声を枯らして整理してました。

メンバーは全員私服で秋色感溢れる装いでした。
示し合わせた訳じゃ無いって強調してましたけど、朝冷え込んでましたし、11月だし、秋を感じるお洋服に自然となったのかなぁと。
公式Twitterより、皆んな可愛い
巴奎依さん、広瀬ゆうきさんと一緒に
巴奎依さんソロチェキ
巴奎依さん、工藤ひなきさん
広瀬ゆうきさん、星希成奏さん
シックな衣装のA応P
私服衣装のA応P①
私服衣装のA応P②

上の4枚は生写真?カレンダーに添えられてました。

カレンダーお渡し会が終わった後、名古屋に向かう為バスタ新宿へ。

新宿に向かう電車の網棚に置いてたら、置いた事を忘れて新宿で降車。
カレンダーを忘れた事に気がついたけど、後の祭り。
新宿駅の駅員さん、忘れ物を取り置いてくれてた三鷹駅の駅員さんのお陰で、無事カレンダーは手元に戻り、しかもバスの発車時刻にも5分前に滑り込めて事なきを得ました。駅員さん達に感謝です。

歳取ると、ルーティンでない事柄は直ぐに忘れてしまうので気をつけなければと、強く感じた次第です。