アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

芸能活動を卒業して、一般人に戻った人の事を書く事には内心忸怩たるものがありますが、久々にブログを書こうと思い立たせてくれるくらいの事柄でしたので、記事を書いておきます。

昨日、元A応Pの小森未彩さんが、ツイッターに投稿しておられた記事です。

心無いネットニュースに全く身に覚えのない憶測をかきこまれていた桜奈里彩さんと食事に行かれてた写真をアップされてました。

偶々フォローしてた小森さんのツイートに元気そうな桜奈さんの笑顔が載ってました。

ツイッターで公開してるので、写真を載せても構わないかなとも考えましたが、りっちゃん(A応P時代の愛称を敢えて使わせていただきます)の元気な笑顔をご覧になりたい方は、小森未彩さんのツイートをご覧ください。

りっちゃん、元気そうでホント良かったです。

他の事はまた別にブログを書きます。