アイドル好き、アニメ好きのスコッツマンです。

先日、アイドルのコンサートの合間に美術展を覗きました。

『ミュシャ展』
{1156B7E1-07EE-4E30-A541-6FAA575C60BB}
館内ポスター

{D67A97EF-8206-42B7-9C52-9DD4B8E7F75B}
地下鉄駅構内ポスター

撮影可となっている部屋

ミュシャと言えば、アールヌーボー時代の象徴の様なポスターが有名ですが、今回の美術展では、ミュシャ自身の祖国への想いを描いた大迫力の絵に圧倒されました。
その感動を皆さまにお裾分けします。
{39BB769C-AF3B-4FBC-B4DD-984B1A502204}

{6C44CA97-75E5-4AF2-A389-F5E2E488D63F}

{2EC1BA2A-E26A-4FEB-9AF4-95352277CADB}
撮影可の絵画
自分の趣味の一つが美術展巡りなのですが、アイドルのコンサートライブ等に出掛ける時の空き時間を、美術展巡りに充ててます。
東京や大阪といった都会は頻繁に美術展が開かれてるので羨ましい。
交通費だけで、何回観に行けるのだろうとついグチってしまいます。
でも、素敵な美術展に巡り合うとその時だけは、お金の事はわすれてしまいますけどね。