お久しぶりのなっとーちゃんです納豆ちゃんのあたふた日記-17__Z2V0.gif納豆ちゃんのあたふた日記-090626IJHVDIJ015.gif
昨日はKスタにてロッテvs楽天の試合観戦してきました!納豆ちゃんのあたふた日記-DIMG0039.gif
納豆ちゃんのあたふた日記-2010092021550001.jpg
会社の先輩ファミリーに混ざって娘のように楽しんできました納豆ちゃんのあたふた日記-090625NJLB007.gif納豆ちゃんのあたふた日記-image008.gif
パパ、ママ、ありがとー納豆ちゃんのあたふた日記-7__NV9fTVRSZlgwZDVVa05LVmxWc1NWTlZhM.gif納豆ちゃんのあたふた日記-129498_17.gif
おかげで弟が出来ました納豆ちゃんのあたふた日記-8__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNR.gif納豆ちゃんのあたふた日記-EntryImage.gif
応援も頑張りました納豆ちゃんのあたふた日記-image0019.gif納豆ちゃんのあたふた日記-DIMG0039.gif
納豆ちゃんのあたふた日記-2010092021540000.jpg
試合結果は6-8で
楽天の逆転サヨナラ勝ち!
いやー、劇的な試合でした納豆ちゃんのあたふた日記-01_02_15_03001879.gif
 
でもタケシのホームランが見たかった納豆ちゃんのあたふた日記-01_02_15_01006667.gif納豆ちゃんのあたふた日記-82_1.gif←おい!
 
マー君ステッカーもらいました納豆ちゃんのあたふた日記-090501NJLB005.gif
納豆ちゃんのあたふた日記-2010092021550000.jpg
②へ続く…