6月14日網走市議会における陳情公式動画 | 学者崩れの徒然日記(by行政書士 for 船舶無線/ LGBT)

学者崩れの徒然日記(by行政書士 for 船舶無線/ LGBT)

北海道網走市で
行政書士で船舶無線・電機関連の会社の二代目馬鹿息子による
徒然なるままに書いてる日記です。

 はじめに、賛同いただきました議員の皆様に心から御礼申し上げます。
 網走市議会はYouTubeで委員会審議も公開しております。
 先日私が提出したLGBTに関する陳情について、趣旨説明から各議員の発言、継続審議になった過程をノーカットで公開されております。
 私の陳情は1時間49分30秒あたりから始まります。YouTubeから共有したURLではその時間から始まるように設定しましたが、ご覧いただく際はご確認下さい。
 Facebookページや公式Twitterアカウントに今回の当職の思いを載せたので一言だけ述べます。
 今回の総論賛成、各論反対なら採択を主張する議員と、突っ込んだ議論なく、継続審議になったのは本当に残念です。9月議会では採択されるよう陳情書を練り直します。
↓こちらをクリックしご覧頂ければ幸いです↓