4年に一回2月の肉の日記念に肉をたらふく頂く♪ | 学者崩れの徒然日記(by行政書士 for 船舶無線/ LGBT)

学者崩れの徒然日記(by行政書士 for 船舶無線/ LGBT)

北海道網走市で
行政書士で船舶無線・電機関連の会社の二代目馬鹿息子による
徒然なるままに書いてる日記です。

学者崩れの徒然日記(by 行政書士 for 船舶無線/ LGBT)-201202292026000.jpg

学者崩れの徒然日記(by 行政書士 for 船舶無線/ LGBT)-201202292038000.jpg

4年に一回2月の肉の日、車でラジオを聴いていても焼き肉食べ放題の歌や、ジンギスカンやザンギの歌が流れていると思考回路が段々肉食べたいになってしまい、(洗脳されたか?(笑))
北見で、所用を片付け、お世話になっている

平賀 たかゆき さんが代表理事を務め、僕も監事を務めているNPO法人、とむての森運営

Curry & Bar Sarasaの新商品、鹿肉バーガーを中心に食べようかなと思っていたら、前に来たときにはなかった玉ねぎスープは美味しそうだし、鹿肉のラグー(シチュー)は外せないし、豚ホルモンカレーも食べたくなり、1月の佐藤しんや新年交礼会の抽選会でこの店のサービス券が当たったことも、あれこれ見境無く頼んだことのあと押しになったことは言うまでもない。

ただ、スープ、バーガー、ラグー、カレーの順番で食べたいなとは伝えておいた。

ちょっとしたコースである。

玉ねぎスープ。小玉が甘味のアクセントを与え、とても美味しい。

鹿肉バーガー。美味しいのひとこと。バンズと具がとてもマッチしていて、言うことなしと、言いたいが、具がたくさん入っているので、気を付けて食べないとやや食べずらいかもしれない。

Facebook用の写真カメラは撮ったがブログ用の写真カメラは見事にとり忘れたので、写真はFacebookをご覧下さい。

鹿肉のラグー
美味しい。やはり外せないですね。鹿肉も食べやすく、付け合わせのフェットチーネ、野菜もとても美味しい。

豚ホルモンカレー
以前も頂いたときに余りの美味しさに写真をとり忘れた気がする。

今回も写真撮らなきゃ。と思ったのは食べおわる頃。すっかりなくなってしまいました。

カレー付け合わせのピクルス、同じく付け合わせの黒胡椒を効かせたピリ辛キャベツ

あっという間になくなりました。

本当に美味しかったです。肉もたらふく食べて満腹感と満足感でとても幸せな気分です。
今度は予約してローストチキンを食べたいと思います。