皆様こんばんは!


青山キウイフルーツ農園

でございます!


サッカーのワールドカップって今月だったんですね!


なんか申し訳ないけど盛り上がりがあんま見えない。


やっぱりスポーツにはその年代の絶対的なカリスマが必要なんですね。


なんだかんだ大会始まったら見ちゃうだろうけど!ナショナルチームの試合は競技問わず応援するミーハーですけどよろしく!!



さて青山キウイフルーツはといいますと連日の選果でなんとか選果自体は終わらすことが出来ました。




子供たちも機械に興味津々で手伝ってくれました!


やはり機械の導入により約3分の1で済ませられました。


これから追熟の準備をし発送作業や出荷作業に入ります。


それまではまずはキャベツ、ネギなどの出荷作業を頑張ります!!



そしてありがたいことに青山キウイフルーツ

を介して色々な方々と知り合うキッカケとなりマルシェや朝市などへのお話を頂く機会が増えました。


それは姉が農女となり、酒飲みおばさんの人脈も大変役立っています!


そのようなありがたい話はどんなに忙しくてもできるだけNo! とは言わないスタンスですのでできる限り出店していきたいと思っております。

マルシェなどのメインは姉に担当させますが時間が許す限り私も顔出ししていきたいと思います!



船橋の青山キウイフルーツ農園をどうぞよろしくお願い致します!!


まずは12月4日の日曜日に船橋芝山商店街のイベントに出店予定です!


船橋での有名人、パン屋さんのアーノルドフジタカムラさんの高村さんにお誘い頂きこのような機会を頂きました!


ありがとうございます!!


高村さんには去年より青山キウイフルーツとのコラボメニューを開発して頂き、助けられています。


とてもありがたいですね!


今年もどうぞよろしくお願い致します!








そんな青山キウイフルーツ農園の日常と言いますとスタッフ農女さんが青山キウイフルーツを使ったフルーツサンドをパンから自家製で作ってきてくれました!


普段体に似合わずフルーツサンドとかあんまり食べない私ですが食べたらびっくりめちゃうまい!


是非皆様もやってみてね!


姉はというと...


朝来たら仕込み、仕込み、仕込み。





昼飯が楽しみだそうです。



そんなこんなで姉も徐々に仕事にも慣れてきたみたいなんでもっと色んなことを教えていかなければなりませんね!


スパルタで行きます!!



それでは皆様食べチョクでの販売もまだございますのでご興味がある方は是非よろしくお願い致します!




それではまたよろしくお願い致します!