こんにちは。

アラ還のマダムSumikoです照れラブラブ

 

パッチワークキルトの作品や

おうちの美化委員のことを

記録するブログですグラサングッ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

虹色ナインパッチと名付けたキルトが

完成しました~照れラブラブ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

やり始めると早いというか

激務の前に片付けてしまいたい案件キョロキョロ?

 

水通しして干してます太陽

裏面は使い切ってしまいたい

ギンガムチェックです照れラブラブ

久々にツギハギじゃない裏面。。。爆笑グッ

大きさは83cm四方になりました完了

 

ピンタレストで見つけたデザインを

私好みの配色で作成!

一枚は持っておきたい

シンプルなキルトになりました拍手拍手

 

最初の一歩は昨年の9月。

チューリップのキルトと並行して作成したので

ちょっと時間が掛かってる風ですけど

前半に2枚完成したので良しとしましょう拍手拍手

 

次の作品の構想はもう出来てますグラサンチョキ

早くピースカットしたくてウズウズ照れラブラブ

 

ピースワークを楽しみま~すカップケーキコーヒー

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星!?!?