新年度が始まって、ものすごく忙しいです…。

子ども達の学校関連の書類やイベントやら。

仕事もあるしてんてこ舞いの毎日。

 

そういう時は、少しでも時短できるアイテムに頼りたいところ。

先日、ロフトで朝用マスクを購入しました!

これがとっても良い感じでお気に入りなんです。

 

サボリーノ 目ざまシート アンドホワイト

 

 

男女で使えるユニセックスなサボリーノ。

私は朝用マスクのホワイトを購入しましたが、夜用マスクのブラックもあります。

 

朝起きたてのお肌に洗顔※いらずで使えるシートマスク。

※ふきとりによる

このマスクだけで、洗顔+スキンケア+肌ひきしめが完了します!

 

 

ひきしめ成分のダイズ種子エキス(保湿)、リンゴ酸(角質ケア)、

アスコルビルグルコシド(整肌)などを配合。

他にも肌荒れをふせぐツボクサ葉エキス(保湿)など配合。

年齢に応じたお手入れのエイジングケア成分も配合しています。

 

 

大容量マスクは、1枚ずつ取り出すと数枚出てきたりすることもあるのですが、

こちらはクリーンロック設計でマスクの端を持ってひきあげることで1枚ずつ取り出すことが出来ます。

またロックという言葉があるようにフタがテープ式ではなく、

カチッと閉まるので乾く心配もありません。

 

 

男女兼用で使える横長のストレッチワイドシートは、

顔全体をしっかりカバーできる安心のサイズ感です。

 

 

ピタッと密着して、60秒おくだけなのですが、

その間に家事などで動いていてもはがれることがありません。

 

リフレッシュハーブの香りは、さっぱりとした香り。

お肌にのせているとスースーとした清涼感も感じることが出来て、

起きたてのお肌も目も覚めてスッキリします!!

最後にふき取って朝のケアが完了です。

 

なじませた後は、このままメイクが出来ます。

朝のスキンケアが数分で終わるという点は、忙しい方にぜひオススメしたいです!

 

我が家は、夫と一緒に使っているのですが、夫もお気に入り。

忙しい朝は、ついつい手抜きになったり、今日はいいかな…?なんてサボりたくなりますが、

そんな時だからこそしっかりケアをしていくことが大事ですね♪

 

 

 

 

#サボリーノ
#Saborino
#目ざまシート
#ロフト
#ユニセックスサボリーノ
#サボリーノホワイト
#サボリーノブラック