妹からもらって大事に使っていたfafaのマグケース。


fafa大好きなので、毎日のように使っていたのですが、
先月、どこかで落としてしまったんです(´;ω;`)
駅やお出掛けした伊勢丹やら問い合わせしましたが見つからず…。

私バカバカバカーーー!
妹にも謝って、かなり落ち込んでました。
新しいマグも買う気になれず2週間…。

妹が新しいマグケースをプレゼントしてくれました(*゜∀゜)=3!!


今度はピンク色。
こっちのデザインも可愛いー(☆ω☆*)

ありがとう!本当にありがとう!!
もう絶対に落としませんー。







こりことうめちゃんの母子手帳ケースもfafa(Lサイズ)です♪