こんばんは(・∀・)
ここ数日、忙しすぎて毎日がバタバタでした:(;゙゚'ω゚'):

そうそう。
最近は、こちらのサプリメントを飲んでいます♪

今まではスキンケアでエイジングケアを頑張ってましたが、
サプリメントで体の内側からエイジングケアをしていますヾ(*´∀`*)ノ

アラプラス CoQ10


話題のアミノ酸、ALA(5-アミノレブリン酸リン酸塩)を配合。
1粒でほうれん草25キロ、赤ワイン2リットル分のALAを摂取出来るんだとか。

小さな1粒で美容と健康をサポートする成分が入っていることに驚きです!

他にも…、
コエンザイムQ10や体の基礎に不可欠なビタミン類を配合。

1日3粒。


小さなタブレットで飲みやすいです♪
飲んだ後にも変な後味などは一切なし!

今のところ『ここが変わった!』など急激な変化は感じませんが、
ここ数日は朝の目覚めが良い感じ(^^)
忙しい日が続いていますが、朝まで疲れが残っていません。

こういうサプリメントは飲み続けると少しずつ効果を感じられますよね。
なので、しっかり飲み続けて他にも変化が出てくると良いなー♪



SBIアラプロモ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪