こんにちは。
乾燥肌の私は高保湿と聞くとついつい気になってしまう…(笑)

こちらの高保湿スキンケアクリームをリピート中です♪

【セラコラ 保湿クリーム】


うるおい・バリア・なめらかのトリプルセラミドとナノコラーゲンを贅沢に配合。
しっかり乾燥ケアが出来ますよ~Ψ(`∀´)Ψ

滑らかでこっくりとしたクリーム。


軽い塗り心地でよく伸びます♪


塗った後のお肌はもっちもち。


肌馴染みも良いからかベタつきも気にならず、お肌はしっとり。

この時期はスキンケアをしても時間がたつと部分的に乾燥が気になることもありますが、
こちらのクリームは夜塗ると朝までしっとりお肌~ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに特に乾燥が気になる部分は重ね塗りしています。
重ねて塗ってもベタつきは気になりません!

高保湿スキンケアという点に納得です(・∀・)
乾燥肌の方、オススメですよ~(*´ω`*)




セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中