こんばんは(・∀・)
主人の激務もあと約1週間。
今回は私の祖母がお手伝いに来てくれるので助かってます…:(;゙゚'ω゚'):
今後、定期的に主人が家に帰ってこなくなるので、1人でも頑張らなきゃなー><


**********

今日はクレンジングのご紹介です。

ローズ メルト クレンジング


スクラブ配合なのでメイクを落としながら古い角質も落としてくれます♪
3種類の保湿のローズ成分を配合しているので、お肌の潤いを守りながら洗えるんだとか…。

テクスチャーはみずみずしいジェルタイプ。


ピンクのスクラブが入ってます(^^)

肌に馴染ませていくとそんなにスクラブの感触は感じませんが、
こすることなくメイクが落ちてきましたよ~!


ウォータープルーフのマスカラ・アイライナーもきれいさっぱり(・∀・)


洗い上がりはスッキリしてお肌はツルツルしています。
古い角質も落としてくれるとお肌も明るくなりますね♪
スクラブ配合と聞くとお肌に刺激が強そうな感じもしますが、特に刺激もなく優しく洗えました。

保湿成分も配合しているからかお肌もしっとりですよ~ヽ(*´∀`)ノ



イー・サー・ホワイトさんのブログリポーターに参加中♪