こんばんはヾ(゚ω゚ )

2014年のベストコスメアワードBBクリーム第1位に選ばれた
ランコムの人気のロングセラーUVのご紹介ですヾ(●゚∞゚●)ノ

LANCOME UV エクスペールXL BB


SPF50・PA++++


ロングUVAや空気中の乾燥などの外的刺激からお肌を守ってくれます。
ロングUVAって天気関係なく毎日降り注いでるんです…、恐ろしや(´・ω・`;)
それにロングUVAは肌が乾燥しやすくなったり、シミ・シワが出てきたり…。
もう悪いことだらけ(´;ω;`)
何としても防がなきゃです!

高いUV防御力でロングUVAからお肌を守ってくれるだけでなく、
スキンケア効果も両立してくれるんです!

アッシュ系のようなグレージュカラーのクリームに驚きました!!(;゚ロ゚ノ)ノ


お肌によく伸びるので少量でも良い感じ♪


暗めの色なので私のお肌に合うのか心配だったのですが、
お肌に馴染ませていくとどんどん馴染んできて
お肌が暗くなるどころか逆にほどよくツヤも出て明るく見えました!


くすみがちのお肌も綺麗になりましたよ~(^^)
カバー力も良い感じで目立つ毛穴もこんな感じに…。


日焼け止めでありがちな白浮き&重さもなく軽い塗り心地だったり、
お肌の乾燥も気にならないし人気ロングセラーというのが納得の使い心地でした♪




ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています