ちょっと前の話ですが、
やっと観に行きました『ベイマックス』ヾ(゚ω゚ )


…と言っても私はうめちゃんがいて観れないので観たのはこりこ。
ひぃばぁばと映画好きなひぃじぃじと一緒に新百合ヶ丘の映画館へ観に行きました。

ずっと観に行きたいと連呼していたので、こりこ大興奮(*゜∀゜)=3!!

「男の子向けな内容なのかな?」と思ってたのですが、
こりこも凄い楽しかったらしく終わった後は何度も感想を聞かせてくれました♪

次はムーミンを観に行きたいんだとかヾ(●゚∞゚●)ノ

アナ雪の番外編?短編?も気になるみたいですが、
実写版シンデレラはこりこにはまだ早そうだしなー(; ・`д・´)

私的には早く2年後のトイ・ストーリー4が観たいぞーーー(*´Д`*)
でも、うめちゃんと一緒に観れるかはまだまだ厳しそうかな(^^;笑)