昨日で生後6ヶ月♪
生後6ヶ月になったら始める予定だった離乳食。

うめちゃん、食に興味がありすぎて…(笑)
食に全く興味がなかったこりことは正反対Σ(`・Д・ノ)ノ
毎回ご飯の度に欲しがって大暴れするので、
10日くらい前から予定よりちょっと早めに始めました。

うめちゃんの初めての1口。
こりこがあげる!と約束していたのでお願いしました♪

こりこは断固拒否していたのでドキドキしてたら、喜んで食べました~(`ω´)


1口じゃ足りない~と大泣きΣヽ(`д´;)ノ


こりこが初めて口に入れたのが数ヶ月後とかだったので、初日で食べてくれたことに感動(´;ω;`)

離乳食が進むにつれてうめちゃんに刺激されて
こりこももっともっと食べるようになったら良いな~と期待していますヾ(*´∀`*)ノ