17から20日まで東京に行って来ました。

お友達の個展を見るのと施設にいる

母に会うのが目的です。

展示会場は、銀座。

華やかな場所です。高級ブランドには

外国人の長蛇の列でした。

そんな中、展示会の会場はレトロな

ビル。手動で開くエレベーターです。


4人乗りの可愛いエレベーターでした。

クロスステッチとレースの展示会。

レースの繊細さと、見た事がない

レースの編み方?にビックリ‼️

クロスステッチは、言うまでもなく

最高でした♪

今回はお菓子の刺繍の額装したのを

見るのが一番の目的。

素敵なのは勿論ですが、見れば見る

程に黒のステッチ部分に感動というか

よく刺したなー、凄いなーという

思いでした。私には無理〜。

夜は一緒に行ったお友達と家人さんと

4人で美味しい焼肉を食べました。

食べるのが忙しくて写メを全く

撮り忘れてしまいました。


次の日は、用があって千葉に行き

夜は新橋でご飯を食べて

家人さんのお友達とライブハウス。


3日目は、施設に母の顔を見に行って

一緒に、デニーズへ。

元気そうな母を見て安心しました。

キラキラ物が大好きな母は、私が

つけていた指輪を見て、いいねー

好きだわーと言うので、あげちゃい

ました 笑


私も超お気に入りだったけど。

あまりにも、好きだわの連呼に

負けました😛


帰ってからは、何かとバタバタして

いて昨日から私もステッチ再開です。




なかなか進みません😭


コツコツと頑張ります。


ではまた