今日は朝から雪で、かなり積もりそう。

2週間ぶりに1人の時間です。

この2週間、必ず誰かがいたけど

今日から家人さんも仕事。

息子もスキーのレッスンでニセコ。

誰かを呼ぼうかと思ったけど

それはそれで今は煩わしい。

あっというまの2週間でした。


こんな時は、ひたすらステッチ。

2、3日前に布を見た時は、急に

視力が下がってると感じるくらいに

マス目が見えなかった...

このままなら、どうなるんだろうと

思っていたけど、今日はライトを

つけたら大丈夫だった。


今、ステッチができなかったら

何もできない。とりあえず良かった。


ひたすらステッチ。

何も考えずにステッチ。

何も考えない事はないけど

何もしないよりはいい。


ステッチのあいまに冷蔵庫の

掃除をしようと思うけど体が重い。




相変わらず、しわだらけ。

自分の顔みたい。


ではまた。