今年も残りわずかとなりました。

12月だというのに、色々とやる気が

でないこの頃です。

大掃除も、特別する事もなく

お正月料理も考えるのも、なんだか

面倒。今は普段になんでも買える

時代だからお正月だからといって

特別に作る必要かない気がするのです。

そうは言っても、31日は10人以上は

来るわけで何もしないわけには

いかない〜。面倒くさいが本音。笑


家人さんに、美味しい鰻が届きました。

これは2人で、ゆっくりと味わって

いただきます。感謝です。




お友達からは、美味しい氷下魚も

届きました。感謝です。

写メ撮るの忘れた〜。


何もしたくないけど、ステッチだけは

楽しいー。

毎日、刺していてもあきない。

逆に刺せない日はストレスです。




ではまた。