4人展が無事に終わりました。

沢山の方が見に来てくださり

お花やお菓子などもいただき、

本当に感謝です。4人展の仲間、

ブログを通して来てくれた方、

お店のマスター、ママ

本当にありがとうございました。




見に来てくれた方のカバンに

可愛いお人形が飾ってありました。


可愛でしょ?

そして、はいてますよー。



可愛いすぎて、写メを撮らせて

掲載許可もいただきました。


見に来てくれた知り合いからは

素敵なイヤリングもいただきました。




4人展が終わり、新しいステッチも

始めました。

展示会の時は、あまりステッチが

できなかったので、爆ステッチです。





やっぱり、ステッチしているのが

楽しいです〜。


ではまた。