プール出しましたぁ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

どうも~、姫です。

毎日暑いですねぇ~。


今日は、学校も、幼稚園もないので家でのんびり。

なので、おうちプールを出して遊びましたよっ!


せっかくなので

おりたたみすべり台 を連結!



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012072612430000.jpg

こんな感じで~。楽しいですぅ~すべり台
(ちなみに、滑り台の後ろ、穴が開いているので

マスキングテープでふさいでます)


最初は大きいプールと思っていたけど、

さすがに2人だと狭くなってきたなぁ~。


でも、これ以上大きいのは置けないな・・・。


夕方はまた、公園へ。

ちょっとだけ、盆踊りの練習に参加して帰宅。

疲れましたぁ~汗






暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012072709290000.jpg
王子、100均で購入したアイロンビーズを真剣にやってます。

(まだ、柄を作るまではいかないけど、楽しそう)



-***--------

きょうのくもん


こくご BⅡ1~5

さんすう 2A196~200



宿題

こくご  BⅡ11~20

さんすう 2A191~200 A1~10


さんすうAの教材があるってことは

次回テストかしら???