アイスクリーム☆ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

ヒメです、ども。
暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-SH350977.jpg
これは何でしょう♪ぐるぐるぐる~♪



母上は去年Yちゃんのおうちに行った時から欲しいと思っていたアレ・・・・・・


アイスクリームメーカーですソフトクリム


実はその後、電気屋さんのオープンセールでほぼ、半額でゲトるん


くるりんアイスクリン 【セガトイズ】

とうとう、使う日が来たわけです!!!!!!!

(アイス食べたいんだけど、ワタシがミルク卵アレルギーなのでね)


最近、大量に食べなければ!肌に長時間ミルクや卵が付いてなければ大丈夫になってきたワタシ☆

やっぱり家でアイスクリーム食べたいよね!



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-SH350983.jpg
15分混ぜてできたのがこんな感じ。

市販のより、やわらかいです(当たり前か!)


皿も冷やせばよかったかな・・・・・。




暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-SH350980.jpg
うまーーーーい!まだまだ食べたいsoft cream*



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-SH350979.jpg
また、つくろーっと♪

食べても赤くならないし!







・・・・・どうやったらもう少しねっとり(固め?)にできるのかな~???

母上曰く、添加物でよく、安定剤(でんぷん)って見るそうなんだけど、

でん粉加えたら少しねっとりになるのかな


・・・・誰か知っている人がいたらおしえてください・・・・ぺこり