遊び三昧 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

どうも~。姫ですぅ。
暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-おもしろいよねぇ
王子のお下がりをきたら男前に赤ちゃん


それはさておき、今日は、朝から王子、幼稚園でしたぁ。

なのでワタシ


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-水遊び
午前中、一人で水遊び・・・・・涼しいけどツマンナイ


王子は1日、年少さんだけ集まって

泥遊びしたり、シャボン玉したり♪

SL号に乗ったりもしたのだ~汽車

お昼もパンバイキングだったり楽しさ満載ぺこ


そして王子、帰りの園バスを変更して

お友達の家へ非常口


ワタシたち親子含め5組の親子が大集合。

そのうち2組は2人目御懐妊赤ちゃん

こういう話題は楽しくてイイネ♪

楽しくてついつい長居をしていまい、

かろうじて風呂に入り、ご飯を食べて
暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-疲れたぁ

20時前に寝てしまいましたぁ~。