意外に今日も暑かった・・・ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

♥akn♥どうも~、姫です。


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ぐさっ!

ワタシ、桃ピーチが好きなわけですが

王子のフォークを使って食べてみたりするわけです。


たまにうまくいって



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ぱくっ!

ちゃんと食べれるときもあるのですハート・ピンクマ



さて、今日午後から昔お隣に住んでいたMちゃんとE君が遊びにきてくれましたぁ。

Mちゃん、久しぶりに会ったらチョーお姉ちゃんぽくなってましたヨぽ



寒いかなぁと思っていたけど、暑かったから予定通り水遊びわーい



王子は最近、ホースから直接口をつけたりするのです・・・・ひぇ~
見ているこっちがおなかが痛くなりそうひゃ~・・・






ワタシもたくさん遊びましたぁ。





*****おまけ*****



王子、部屋の入り口にブルーポリスのプラキッズを

トライアングルに置くのです・・・・。

じゃまなのでどかしてもどかしても、なぜか同じ位置に戻ってくる・・・・警官