テンコモリ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

どうも、王子です。

ずーーーーっとネットのつながりが悪かった、我が家ですが、

やっと今日、直りました!!!


電話にも入っていた雑音もなおり、快適ネット生活復活です!!!



さて、午後からは

暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-15日公会堂
わかりにくいですが、名古屋市公会堂です☆


待ちに待っていた「トーマス ファミリーミュージカル」に行ってきます!

父上と姫はお留守番☆


感想は楽しかったけど、ちょっと歌の歌詞がわかりずらいかなぁ。


そして45分公演、15分休憩、30分公演

だけど、15分の休憩でちょっと集中が切れたりして。


トーマスが出てくるのは楽しかったけど、

舞台が狭そうだったかなぁ~。


お土産にトーマスライトとパンフ買いましたトーマス2


ミュージカル見た後は


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-15日ナイトzoo

地下鉄に乗って東山動植物園へ


去年も来たけど、すごい人人人!!!!

今年は天気が悪かったからかな????

夜ご飯を食べて園をかるくまわって帰りましたキリン


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-15日ナイトZOO

外は人でいっぱいだし、暗いのであんまり動物も見れず・・・・・。



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-15日ナイトZOO

展示物はたまにかえてほしいね。