母上にお付き合い | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわ、姫です。
暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ども

今日は父上がお休みなのでmozoまでやってきました~。

夏休みなのでやや人が多いです。

バーゲンも始まってかなり日が経っているので洋服などは

あまり、買い物できず。。。。

でも50%OFFとか誘惑はかなりありましたが・・・・。


さて、探し物とはワタシの洋服ももちろんですけど、

最近、愛用しているシグボトル・・・・・



王子は キッズキャップのシグボトルSIGG スイートドリーム


ワタシはSIGG【シグ】 キッズ 0.3リットル テディーガール を使っていて

特にワタシは キッズボトルキャップがお気に入り。


でも、0.3Lなのでかわいいボトルケースがあんまりないのよねぇ。

ボトルケースはだいたい500ml対応なので(汗)

結局ハンナフラ以外見つからず・・・・。

(中がアルミ以外ならサンリオであったけど)



いろいろ見て回ったのにいいものが見つからず・・・・


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-疲れました・・・
かなり疲れましたぁ・・・・・。



王子は


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ハクチョウ!
ペットショップでハクチョウと目があう 白鳥