トーマス友達 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

ども、ヒメです。

今日の王子は無事に幼稚園に行き、その後、

トーマス友達が遊びに来てくれました~☆



トーマス友達S君には妹のAちゃんがいるので

一緒にワタシと遊びます。



王子とS君はプラレールで遊んだり
取り合いしたりしてましたけど、おおむね仲良く遊んでましたね。

うちはプラレールの線路を何個も作れるほど広くないので
王子もS君もレールの奪い合い、トーマスの奪い合い(笑)
王子も久しぶりの幼稚園で疲れたのか、
自分の家だからかめずらしく攻撃的冷

S君は1つ年上なので説明すればかなり納得してくれる
お兄ちゃんなのですが王子が無言(!)で奪うので
母上に王子のダメだしをしてました(笑)
ごめんなさいね~

こりずにまた王子と遊んでやってくださいな~ お・ね・が・い

楽しく遊んで帰っちゃった後は
二人でお昼寝(というか夕寝)

暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-寝る・・・・


そうそう、幼稚園の担任の先生から電話があって

「顔に傷が・・・・」



・・・・・傷?



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-くかーーーーー

・・・・傷??????????



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ズームイン

ああ、この口の横のか・・・・。



帰り間際にバスに乗せる為にクラスを離れたら

(一応、代わりの先生がいるみたいだけど)

泣いていて、口の横が赤くなっていたのでたぶん

コレで泣いたんだと思うのですが・・・・との事でした。


「王子君の性格からすると王子君がお友達に何かをして

傷がついたとは考えにくいのですが・・・・」



けんかはしないと思うな~。ほかの先生が気づかないくらいだし。

なにやったんだろ???

まぁ、たいしたことではないのでいいんだけど、

これくらいの傷でも電話かける幼稚園の先生って大変だヒィー





明日から1日保育。

お弁当もって幼稚園。

楽しみだね!王子。




ちなみに王子、17時過ぎに寝て朝5時過ぎに起きました・・・・・。