┐(´∀`)┌ヤレヤレ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

家の電話が壊れてショックを受けているのは母上です。こんばんわ。

姫です。


さらにPCのブログ表示がおかしくなって直りません(((;-д- )=3ハァハァ

なぜだ~(´ヘ`;)



どーも

今日は、母上のファンケルオイルクレンジングを買いに

イオンに来てま~す☆


王子は、サンマルクカフェでお昼です。

お子様セットで 160円のチョコクロワッサン+ジュース+あめのセットで250円



ごくごく

しかし、チョコクロワッサンは王子にはちょっと食べにくいみたい。

王子は母上の今日のピザの方がおいしそうだったらしく、母上のを横取り(笑)


そして最近知ったんだけど、

マスキングテープってかわいいものが出ているんだね~ Σ(´д`ノ)ノ

母上はマスキングテープって、塗装とか、目地を埋めるときに使うものかと思っていたんだけど、

かわいいものも出ていて、びっくり!


MT

HP→★★★

シリコン剤をホイップしたり、ガラス絵の具でカラメルソースを表現する時代だから
現場作業用品がかわいくなるのも時代?????




そうそう、ボクがよく乗る電車はこの秋から赤い電車から銀の電車にかわるんだけど、

テストランされていて、今日はよく新しい電車を見たよ。

乗れなくてホント残念 (´・ェ・`)