またまた・・・・ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

ども、王子です。

ここはどこでしょう?


今日は朝1番で白川公園に来ています☆

なぜなら・・・・・



ブロガーのゆうき君&ママさんと一緒に

名古屋市科学館へ来てプラネタリウムに挑戦です!

10時からのキッズアワーにあわせてきたよ~(・∀・)ゲヘラヘラ


しかし!

キッズアワーとはいえ、内容が結構難しく、(時々、子供にあわせた音楽とか流れていたけど)

ボクは、暗闇の中、うろうろ、姫は落ち着かないのかくずくず・・・・

プラネタリウムゆえ、ボクの奇声が響き渡り・・・・30分で退場(;・∀・)

(ちなみに50分のプログラム)


母上のボク達2人ともぐずぐずしていたから全然プラネタリウム見れなかった・・・とかなり残念がってた(;´Д`)


その後は、前回も行った(のに?)電車に釘付け



ゆうき君と一緒に0系新幹線の客席で



他には



そう、給油なのだ~。



こんな感じで給油体験  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


あとは、またまた9階の遊びのひろばへ


祝日だからか結構小学生くらいの子がいて一緒に遊んでもらったり
(母上曰く、お姉さんが遊んでいるところを邪魔してた・・・って言ってたけど)


かなり長い時間ここで遊んで栄に移動。

そうそう、栄に行く前にコレをゲト


堂島ロール☆


堂島ロール

行列が常に出来ているとウワサの!

前回伏見に来た時はボクが寝ていうえ伏見駅は地下鉄はバリアフリーになっていないので

あきらめて買わず帰ったんだけど、今回はボクも起きているし、ゆうき君ママが持ってくれ、バスで栄に向かうことにしたので買いました~(´∀`*)ウフフ


ボク、あんまり生クリームとか食べないけど、コレは食べた、食べた☆



姫はもちろん食べれず。。。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


この後は、センパのカフェで遅いランチを取り、オアシスにあるトミカショップへ!

遊び疲れもあったけど、トミカショップにきたら眠気もぶっ飛び遊んだよ~。


しかーし、ゆうき君とバイバイした後、すぐに眠りに・・・(ρw-).。o○

そして起きたのが・・・・・22時過ぎでした(;・∀・)


起きたら、父上が居たので遊んでもらい、母上はさっさと寝てしまいましたとさ~



ゆうき君、1日遊んでくれてありがとう!

また遊ぼうぜ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ