恐れていたことが!!! | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

王子です、こんばんわ。

今日は午前中からお出かけ



歩く歩く歩く~

地元の子育てサロンだけどね~。

最近、あんまりここで遊ぶの好きではないのだ~。

なんだか帰りたくなるのだ。

母上に「帰ろう」って言っても帰らないし・・・・。


まぁ、なんとか最後まで居たけどね(;・∀・)


恐れていたこととは!

今、ボクは鼻水を出し、たまに咳をするんだ。

父上もちょっと風邪気味・・・・。




・・・・そう!母上も風邪引きかけているみたい(;´Д`)

夕方になってのどが痛くなってきたそうな・・・。


明日から天気が悪いし、ココでしっかり休憩しておこう☆

来週からはまた、がんばって遊ぶぞ~ 



おっす!

姫のおっぱいの為にも体は大事にね。