玄関とは???? | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

こんばんわ~。王子です。

今日もよろおね!(新庄風)



さてさて、玄関って何するところなんでしょうか~?

ボクの嫌いな靴というものとマイカー(ベビーカー)が

置いてあるところみたいですけど!

そして、父上が「行って来ます」といって

姿が消える、不思議空間でもありますね~。


でも、なんだか殺風景・・・・

なのでぇ



ごそごそ
ゴソゴソ・・・・




素敵~゚・*:.。. .。.:*・゜


ボクの、お気に入りのラッパ、置いておきましたよっ!(´∀`*)ウフフ


なのに!!!!!


どうして・・・・?

どうして、母上に怒られるのでしょうか・・・・ヽ(;´Д`)ノ

ラッパが置いてより素敵な場所になったのに!

ラッパにとってもあの場所がベストポジションなのに!

どうしてなのかなぁ~?

ボクには母上が理解できません!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食


ごはん

牛そぼろ(BF)


うどん

いわしの野菜あんかけ(BF)


ご飯

にんじん、ほうれん草、だいこん、豚肉の煮物

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇