欲しい! | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

今日も暑いですね~。

暑いのに、母上が高校野球の決勝を見て

部屋の温度を上げてマス。野球

「こんなに熱くなってみたいね」とつぶやく母上は30歳。

高校1年生の約2倍生きていることに気づいてませんね~。



さて、さて今日も天気が良かったです。

こういう暑い日はプールに入りたい、と思うのは

当たり前だよね。

しか~し、今、安易に外に出るのは




キケン!ドクロ




紫外線いっぱい。

デリケートなお肌には危険すぎ

と、言うわけで、プールを物色。


母上いわく、「もう、シーズン終わりだから

やすくなっているよ」とのコト。

父上いわく、「アレはもう売ってないらしいぞ」とのコト。



アレとは??????




プール


上記のようなサンシェード付きのプール!!!!


母上、購入の条件が2つ!チョキ

1.屋根が外れる

2.底がエアクッション


サンシェードつきのプールは売り切れのお店が多く、

その上屋根が取れなかったり底がエアクッションではないNG




いいのがナ~イ。(*´Д`)=з





ボク、特に急いでないし

来年買ってもらえることを期待しておこうかなぁ。


お願いします


来年はシーズン前にプールを買ってね。

じゃないとすねちゃうぞ~ むっ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の離乳食


おかゆ+青海苔

かれい、だいこん、ブロッコリーの野菜スープ煮

ばななのヨーグルトあえ


おかゆ+きなこ

ささみ、じゃがいも、たまねぎの鶏レバーがけ(BF)

さつまいものヨーグルトあえ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇