こんにちは!!!

 

営業マンに明るい毎日ラブ

 

みなみですびっくりマーク

 

 

前回の続き

よく聞かれる質問

 

「どうして、そんなに契約とれるんですか?」

 

にいつもどう答えているかというところからお話します。

 

 

私の回答はいつも決まっています。

 

「たまたまです。」

 

と。

 

 

 

 

すると

 

「いつもたまたまは、もうたまたまではないよ。」

 

と必ず言われます。

 

確かにそうかもしれません泣き笑い

 

 

 

ひとつひとつのご契約には

必ずストーリーがありますよね。

 

必殺びっくりマークびっくりマークご契約びっくりマークびっくりマーク

 

なんて必殺技があって、瞬殺でご契約いただける

そんな技があるなら、私も知りたいくらいです笑

 

 

 

必殺技はないにせよ

こだわりやこれだけはグー

と心がけていることがありますので

また次回お話します照れ