今回はちょっと暗めなので
読みたい人だけお願いします。



今日は久しぶりに遠い方の職場へ行って、色々思い出し、心身共にお疲れモード。

もう2017年になって1ヶ月以上経つだけど
私はまだ2016年11月を引きずってます。

電車に乗っても、職場へ行っても、
ふとしたきっかけで、
2016年11月のワクワクに溢れた日と
とても悲しかった日の記憶が
交互に押し寄せて来ます…


今日は妊娠してないのが分かったこと
職場に妊娠したかなって思う子がいること
妊娠中にすいてる電車に乗るために
朝早く家を出て毎日遠い職場へ行ってたのを思い出したこと
…いのがあって悲しかったです。


職場の人はいつも通り話掛けてくれるし
私も明るく今まで通り振る舞いますが
とてもパワーを使います。

普通に笑えて、乗り越えられる日が
来るのかなー大泣きうさぎ


あこ