土日はあっという間に終わりますね。


仕事に行き始めて、
再び、お腹の赤ちゃんが
居なくなったことの悲しみを感じる日々で
胃痛が出るようになりましたあんぐりうさぎ

実は12月に胃痙攣⁉なる激しい胃痛で
倒れ救急車で運ばれ、
その後しばらく薬を飲んでいました。
病院ではストレスだろうとの診断でした。
1月になる頃にはもう薬が要らなくなって
落ち着いてたのに、再発の予感です。

今まで仕事で辛いことがあっても
胃痛になることはなかったです。
今回は仕事に行くだけで、
知らず知らずの間に
すごく身体、心にストレスが
掛かっているのでしょうね…ショックなうさぎ


会社から帰ってきては、落ち込んだり、
悲しい気分になっている私を
旦那は励ましたり、話を聞いてくれます。
ホントにありがたいことです。
土日は気分転換にと
土曜はいつも行かないようなレストランへ
連れて行ってくれたし、
今日は映画へ行きました。

その時はホントに楽しくて、幸せです!
でも、また思い出しちゃうんですよね…。
旦那よ、効果があんまりなくてごめんね。

明日からのことを思うと、
また胃が痛いです…。

早く慣れますように大泣きうさぎ


あこ