zenb | 私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

私、娘、ときどき夫、日常のあゆみ

(2024.9.15記載)

9才(3年生)の娘と43歳の私、年下夫の3人家族です。
<興味がある事>
⚫️中学受験準備中
⚫️(娘)難治性喘息の治療中
⚫️食生活(vegan·glutenfree)
⚫️趣味(カメラ、登山、ゴルフ、美容)

日々の生活が素敵なものになりますように…

昨日も朝から時間に追われて…

先月からのミッション、夫からのお使いで銀行へ用事がありましたが、

こう毎日小学校へ出向いていると、なかなか行けません。


それが、やっと行けた。

変な達成感があります。


銀行は小学校とは真逆です。

娘の下校時間を考えると、小学校で作業して、その後に銀行は難しくて。。。

しかも銀行へは車ですが、小学校は徒歩。

一旦自宅に戻って…なんて時間のロスがすごい。



そんな今日の体重。


体重:47.2kg

BMI:16.6

体脂肪率:19.3%

身長:168.8cm



食生活ではグルテンフリーを含め、少し変化もあります。


巷で有名なのでしょうか?

インスタなどでたまに目にしますzenbというシリーズを取り入れております。



こちらは栄養価も高く、グルテンフリーなのが気に入っています。

 

 

 

 

↑私は特にカレーが気に入っており、野菜をプラスして食べています。

その際、白米ではなく変わりに水切りした木綿豆腐を使います。


パスタも豆100%なあたり、かなり好印象です。

味も私は美味しく頂きますが、娘は苦手な様子。

小麦粉のパスタと比べると味が違うのかもしれません。

私は気になりませんが…



このマイブームはまだまだ終わりそうにはありません。


どこへ向かっているのか私。