気持ちよかった!ラッパー羅漢ワンマンライブ2023! |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。


おととい行われた
羅漢ワンマンライブ2023に参戦してきました!

(羅漢Facebookページはコチラ)

2018年、2019年、2021年、2022年

そして今回は5回目の開催。
ずっと応援している我らはすべて参加!


おとといは、2時間、全部で24曲(確か)で、今年はなんと全編撮影OK&SNS掲載OK!

ということで遠慮なくスマホ

会場は、歌って跳ねて、手を振ったり、タオルを回したり
大盛り上がりキラキラアップ

 

羅漢は五城目町の水害の事にも触れ
『息吹』を唄ったときには感傷的に。

息吹は5年前の2018年12月に発表された曲で、羅漢が五城目第一中学校生徒を対象とした授業での対話をもとに歌詞がつくられ、BERABOWさんが作曲とプロデュース、九嶋和之さん(撮影と編集)を担当。

『息吹』の歌詞は、1番は子供たちの目線、2番は大人たちの目線で構成されているようです。

五城目町をテーマに作られた曲『息吹』
いい曲です♪

このMVには懐かしの校舎も出てきます。もう二度と戻れないあの場所。

森山の上での羅漢ミニライブが僕の夢の1つ♪

 

5回目のワンマンライブ

心身ともにリフレッシュできたよ~!
羅漢ありがとう~~!

 

羅漢のライブ、いいっすよ~~!

来年はみなさんもぜひぜひ!