看板手直し |   ミズノ馬鹿一代

  ミズノ馬鹿一代

秋田県五城目町の地域情報や議員活動、議会での内容、家族のことを発信しております。

昨日は、おいら所属の地元社会福祉法人の記念式典がありました。
  ミズノ馬鹿一代
設立20周年!
おいらがこの法人に加入してからまだ5年半です。
  ミズノ馬鹿一代
町長、副知事、県議はじめ多くのご来賓出席のもと厳かに、賑やかに行われました!
$  ミズノ馬鹿一代





さて、例の手づくり看板ですが、ちょいとカッコつけて
  ミズノ馬鹿一代
屋根なんかつけてみたりしました。

適当に固定して
  ミズノ馬鹿一代
よしっ!完成~~~~!



と思ったら
父親から一つクレームが;


『看板低すぎね~が?アレだばうっかり頭ぶつける人いるんでね~べか?』

(くっそ~~~いかり!せっかくやったのに~!でも、そのとおりだ;165cm以上の身長だと確実に当たります注意)
$  ミズノ馬鹿一代
※画像は19日の一時工事で手伝ってくださったKさん。



という訳で


パイプ延長~~~~!(消防の『一線延長~~!』風に♪)
  ミズノ馬鹿一代
こいつをかませて

  ミズノ馬鹿一代
40cm

  ミズノ馬鹿一代
延長~~!
横の部分も黒く塗って

今度こそ完成~~~~!
$  ミズノ馬鹿一代
おいら身長173cm
よって190cmよりも大きな人は頭上注意ですよ~~!

と思ったら

  ミズノ馬鹿一代
ペンキ乾くのを待てなかったおいら;
ダラッと垂れてました;

我慢強くないんですおいら;なんでも;

シンナーで拭き取り、延長分のパイプを赤く塗ったら完成となります。